2020年1月4日土曜日
【GAME】リバリーエディタは楽しいな #GTSport
架空選手権用マシンのリバリーをちまちまと制作していましたが、某メーカーのGT500車両に入ったところで気力が尽きたので、もっと趣味に走った(つもり)リバリーを制作しました。
全日本ロードレースや鈴鹿8時間耐久でJSB1000、SSTクラスを戦うTONE RT SYNCEDGE4413のデザインを参考に、2輪と4輪で異なりますが同じBMWのリバリーに落とし込んでみました。スポンサーの少なさはともかく、全体的なデザインは悪くないんじゃないかな、と個人的な見解。
M6 GT3にしたのはTONE RT SYNCEDGE4413がBMWで戦っているチームだからですが、耐久でも活躍する同チームの活動から、耐久マシンにしたかったというのもあります。
レーシングスーツは再現が難しかったので、早々に諦めました(苦笑)。もう少し色を上手く使えたら、映えるんですけれども。
リバリーエディタは楽しいですね。実際にあるマシンの再現を目指すも良し、オリジナルを追求するのも良し。昔のGTを遊んだ時に物足りなかった『自分だけのレーシングカー』感を味わえる、良い機能です。その反面、カーライフシミュレーターとしての側面が薄れてしまったのは、残念ではありますが。GT7でレーシングモディファイと共に復活してほしいですね。
さて、作ったリバリーで走り込みますかねぇ。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿